※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

武蔵小杉駅周辺の月極駐車場相場

2020年8月時点の月極駐車場相場:約20,000円

武蔵小杉駅周辺の月極駐車場相場は約2万円前後となっています。

今回の記事では、武蔵小杉駅周辺のおすすめ駐車場をご紹介いたします。今回掲載するPMCマンスリーパーキングの月極駐車場の価格は、相場に比べてかなり安くなっています。
さらに価格だけでなく、セキュリティ・使いやすさ、ハイルーフ車OKの駐車場をピックアップしてご紹介しています。

記事の下部には武蔵小杉駅のおすすめガソリンスタンドなどカーライフ情報も。皆さんのカーライフのご参考にしてくださいね!

記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きになっていることもあります。気になる物件があったら是非詳細ページを御覧ください!

”価格で選ぶ”武蔵小杉エリアの月極駐車場はこれ!

価格で選ぶなら、小杉町2丁目駐車場がおすすめ!

武蔵小杉駅から徒歩5分の好立地にある月極駐車場です。

価格は駅前なのに格安!屋外駐車場ですが、機械式駐車場でこのお値段はめったにありません。

駅近に加え、区役所のそばにあるため、書類をもらいに行くときもさくっといけちゃいます。

近隣駐車場が軒並み満車の中、当物件はまだまだ募集中。満車になる前にお早めにお問い合わせを!

“大型ハイルーフOK”で選ぶ武蔵小杉エリアの月極駐車場はこれ!

ハイルーフのお車をお持ちの方は、こちらがおすすめ!

「セキュリティ重視で大型の車を停めたい!」という方におすすめなのがこちらの月極駐車場。

武蔵小杉駅からすぐの場所にあるこちらの駐車場は、破格の賃料大型車OKの穴場な駐車場です!

マンション附置の駐車場なので安心して駐車しておけるのも魅力的です。

 

武蔵小杉駅周辺のお得なカーライフ情報

武蔵小杉駅周辺のカー用品店

武蔵小杉駅周辺のカー用品店なら小杉タイヤ販売がおすすめです。カー用品というよりは、タイヤ・ホイールの販売、買取を行っているお店ですが、パンク修理なども手がけています。
webサイトもあるので、お近くにお住まいの方はご覧になってはいかがでしょうか
http://www.kosugi-tire.com/

武蔵小杉駅周辺で安くガソリンを入れるなら

ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

1:コンフォート中原SS

2:セルフ小杉SS


こちらのガソリンスタンドは、スペースが広く、ケンタッキーを併設しているガソリンスタンドのようで、洗車などでもご利用の方が多いそう。洗車は手洗い洗車サービスが有って、お車をピッカピカにしてくれるのも満足度が高いそう。ガソリンだけでなく洗車も一緒にやりたい方は一度行ってみてはいかがでしょうか?