※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は東京メトロ東西線、木場駅周辺の月極駐車場をご紹介していきます。

今回は利便性が高い駐車場が充実。木場公園側とイトーヨーカドー側でどちらも近隣施設が充実していたり、主要道路沿いの駐車場をご紹介します!駅近物件ももちろんご紹介!今回は駅の目の前、徒歩1分の場所にある駐車場もあるので是非駐車場選びの参考にしてください!

価格で探す木場駅周辺の月極駐車場はこれ!

価格で月極駐車場を選ぶなら木場3丁目駐車場がおすすめ!

こちらの駐車場、葛西通り沿いに面している駐車場なのでお出かけの際も快適に使える駐車場です。

お値段も駅から少し離れているので格安!設備も屋内で充実しているので葛西通り、木場公園の近隣にお住まいの方にはとってもお得な駐車場です!

利便性重視で探す木場駅周辺の月極駐車場はこれ!

価格で月極駐車場を選ぶなら木場5丁目駐車場がおすすめ!

こちらの駐車場は駅徒歩1分の好立地にある駐車場。

近くに郵便局をはじめコンビニやレストラン、薬局などが揃っているため、お出かけ前の用足しには事欠かない駐車場です。

駐車場設備も充実、出入庫はカードキー管理で、屋内駐車場のため、駅前でも安心して大事なお車を駐車しておくことができます。

人気駐車場のため満室のことが多いですが、満室の場合でも空いた場合に優先してご案内できる予約サービスも行っています!

近隣で駐車場をお探しの方は是非お問い合わせを!