※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は京成押上線、四ツ木〜京成立石エリアの月極駐車場をご紹介していきます。

ご紹介する駐車場は住宅地内の駐車場が多め。賃料はご紹介する物すべて1万円台の駐車場です!

近隣相場より相当割安な価格設定となっていますので是非他の駐車場と比べてみてください!

価格で探す四ツ木〜京成立石エリアの月極駐車場はこれ!

価格で月極駐車場を選ぶなら東四つ木2丁目駐車場(Ⅰ)がおすすめ!

こちらはの駐車場は賃料が圧倒的!!

駐車場も屋外ですが機械式駐車場のため、他の駐車場よりもセキュリティも高めです。

利便性重視で探す四ツ木〜京成立石エリアの月極駐車場はこれ!

価格で月極駐車場を選ぶなら東四つ木2丁目駐車場(Ⅱ)がおすすめ!

こちらの駐車場は人気の平面駐車場。

機械式駐車場が苦手な方でも安心してお車を入庫できるのでおすすめです。

立地も308号線沿いのためお出かけの際も快適にご利用いただけます!

ハイルーフ車でもらくらく停められる四ツ木〜京成立石エリアの月極駐車場はこれ!

大型ハイルーフ車が停められる月極駐車場を探すなら東立石1丁目駐車場がおすすめ!

こちらの駐車場は主要道路より少し離れたところにありますが、近隣にお住まいの方にはとってもお得な駐車場。

車室は機械式駐車場ですが大型ハイルーフ車も入庫可能な珍しい駐車場です!

場所はTSUTAYA平和島店、川端診療所のそば!。ご自宅のそばで駐車場をお探しの方は是非お問い合わせください!