※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

浅草橋から蔵前エリアの駐車場特集!

今回は駅近の機械式駐車場で大型ハイルーフ車室のある駐車場もご紹介。

都心の駅近では機械式駐車場が主流ですが、車室の幅や重量制限があるため、

なかなか大型ハイルーフ車室のある駐車場は少ないんです。

そのため、幅広の大型車室の駐車場は希少な駐車場。今回のように背の高いハイルーフ車対応の駐車場はさらに貴重なので、そういった駐車場をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

価格重視で月極駐車場を探すならこちらがおすすめ!

価格重視の月極駐車場なら浅草橋3丁目駐車場がおすすめ!

こちらの駐車場は車室がちょっぴり小さめの駐車場。

ですがその代わり賃料が他に比べて3,000〜5,000円ほどお得になっている駐車場です!

駐車場設備も屋内駐車場なのでお車も安心して停めておけます。

利便性重視・大型車OKで月極駐車場を探すならこれ!

大通りにらくらく出られて駅のアクセスもいい駐車場をお探しなら柳橋2丁目(Ⅱ)駐車場がおすすめ!

こちらは、浅草橋駅に駅徒歩3分の場所にある駐車場。

そして、江戸通り・柳橋中央通りからすぐにあるためお出かけもぱっと停めてぱっと出発できちゃいます。

駐車場設備も充実。機械式駐車場ですが、ミドルルーフ車室もあります。人気のSUVタイプでも入庫できる車種があるので、要チェックです!