※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は葛西〜西葛西周辺のお得な駐車場情報をご紹介します。
記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きになっていることもあります。気になる物件があったら是非詳細ページを御覧ください!

価格重視の月極駐車場を探すならこちら

西葛西3丁目I(1102)

基本情報

西葛西駅周辺の賃料の安い駐車場なら西葛西3丁目I駐車場がおすすめ!
こちらの駐車場は駅北口ロータリーを出て最初の信号直ぐそばにある、駅近の駐車場。
ほんとに目と鼻の先にあるため、通勤で電車を利用される方にはとっても便利な駐車場です。
駅近で人が多い場所ですが、駐車場は屋内機械式タイプ。大切なお車をしっかり守れます。

東葛西7丁目Ⅰ(1627)

基本情報

葛西駅周辺で賃料が安い駐車場を探すなら東葛西7丁目Ⅰ駐車場がおすすめ!
こちらの駐車場は都道沿いに面しているため、普段お車での移動がメインの方におすすめな駐車場!
都道450号線沿い、環七通りにすぐ出られるので楽にお出かけができますよ。
そしてそして、車室の幅はなんと2680mm!!ハイルーフ対応で平面タイプの利便性抜群な屋内駐車場です。
ゆったりと駐車場をお使いになりたい方にはとってもおすすめな駐車場です。

荒川沿いの月極駐車場を選ぶならこちらがおすすめ

西葛西2丁目I(1656)

基本情報

西葛西は少し西側に進むとすぐに荒川の河川敷に出られます。
荒川の河川敷周辺にはマンションなども多いですが、このエリアで月極駐車場を探すなら西葛西2丁目I駐車場がおすすめ!
屋外の駐車場は、ただ停めておくだけだと車上荒らしやいたずらに合いそうなイメージがあり、少し不安ですよね。
そんな時は管理人さん付きの駐車場を利用するのをおすすめします。いたずらをする人にとって何より怖いのは人の目です。定期的に人が出入りしてしっかり管理されている駐車場はそれだけでいたずらされにくいもの。
さらにこちらの駐車場は機械式のため、よりしっかりとお車を保管することができます。
屋外だけどしっかりセキュリティを守れる駐車場。さらにとってもオトクな価格設定となっています。

葛西周辺のお得なカーライフ情報

葛西駅周辺で車検をするなら

葛西駅周辺で車検をするなら、東日本宇佐美 東京販売支店 環七葛西インターがおすすめです。
こちらはカーディーラーと同等の設備と技術で車検を行っており、車検だけでなく修理・板金などを相談することができます。
軽自動車の場合は車検総額が46,770円ほどとなっています。(2019年12月時点)
総額は条件によって異なるので、車検についての詳細は以下のURLからご確認ください。
https://otakara-shaken.com/609220020/shop.aspx

西葛西駅周辺で安くガソリンを入れるなら

西葛西駅周辺のガソリン価格はレギュラーで143円ほど(2019年12月時点)ですが、以下の店舗は他店舗に比べ割安なようです。
ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

ENEOS 宇喜田第二SS / 共栄石油(株)


ENEOS 宇喜田第二SS / 共栄石油(株)

 

⇒お問い合わせはこちらから