※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

 

さくっと停める平面と、しっかり守る屋内タイプが選べる駐車場ならこちら。

車はぱっと停めてぱっとお出かけしたい方や、屋内駐車場でしっかり車を管理しておきたい方におすすめの駐車場は

若松町I駐車場です。こちらの駐車場はハイルーフ対応車室が屋外、その他の車室が屋内となっている駐車場。

設備も屋内は機械式ですが、屋外タイプは平面駐車場なので、お客様のニーズに合わせた車室が選択できます。

駐車場には管理人さんがいるので屋外に停めておいても安心です。セキュリティと利便性のバランスの取れた駐車場ならこちらがおすすめです。

ちょっと一息。地域ならではのおすすめほっとスポット紹介。

普段お車をご利用されている皆様にちょっとオトクな情報をお届けする地域お得情報

牛込柳町エリアには、ちょっと変わったコンセプトのカフェがあると聞いて調べてみました。

つぶつぶカフェ

カフェの名前は『つぶつぶカフェ』。

え、つぶつぶってなに!?ってなりそうですが、穀物の雑穀をふんだんに使った栄養満点のオーガニック素材なんです。

店内では”つぶつぶ”を使ったランチメニューから美味しいケーキまでたくさんのヘルシーメニューがいっぱい。

近隣にお住まいの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都新宿区弁天町143-5(火曜定休)