※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

 

駅近だけどハイルーフ車を停めたい!大型ハイルーフ車対応の駅近駐車場ならこちら。

駅近の機械式駐車場は車幅や高さの制限が厳しく、大型ハイルーフのお車はなかなか入庫できないところが多いですが神保町ならハイルーフ対応の神田神保町1丁目I駐車場があります。

  • ★こちらの駐車場のポイント★
  • 屋内・屋外の車室完備で幅広のお車に対応。駅1分でハイルーフ対応車室はとっても貴重!

駅近でも大型ハイルーフ車対応ができる秘密は、駐車場の区画を2つ持っているため。

コンパクトなお車は機械式の屋内駐車場に。

駅近でも大型車を停めたい方には屋外の平面タイプの駐車場に停めることで駅近で大型車対応ができている駐車場です。

平面タイプの駐車場は入庫もらくらく。さくっと停めたら目の前は駅なのでお急ぎの際もとっても便利な駐車場です。

ちょっと一息。地域ならではのおすすめほっとスポット紹介。

普段お車をご利用されている皆様にちょっとオトクな情報をお届けする地域お得情報

神保町は本の町ですが、古書が似合うレトロな喫茶店もたくさんあります。

きっさこ

小料理店のような風貌のカフェの名前は『きっさこ』。

戦後初期に建てられた建物を利用した外観がとっても味を出していますね。

お仕事の合間にぼんやりお休みしたい時などにいかがでしょうか。

メニューはコーヒーと自家製チーズケーキが人気。ぜひ一度食べてみてくださいね。

住所:神田神保町2-24-3