※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

PMCが厳選して発掘した相場度外視の掘り出し物件特集!

価格の秘密

若松町駐車場の価格の秘密は駐車場の立地。

若松町周辺には牛込柳町駅、若松河田駅がありますが、駐車場の場所は両駅の中間のためお安い価格設定になっています。

しかし!、逆に考えると牛込柳町駅、若松河田駅、共に徒歩5分圏内の超好立地の駐車場。激近ではないですが十分通勤にもお使いいただける距離にある月極駐車場です。お車で移動の際にも大久保通りにすぐ出られるのでらくちんです。

お車を利用されるどんなシーンでもお使いいただける快適な月極駐車場です。

駐車場の掘り出しポイント★

若松町月極駐車場は価格だけでなく、お車のサイズに応じて車室をお選びいただけるのもおすすめポイント!

中型ロールーフ車室は機械式駐車場で2.8万円、大型ハイルーフ車室は平面駐車場3.5万円。
中型車をお持ちでお値段重視の方は機械式、エルグランドやアルファードなどを駐車したい方は平面駐車場をお選びください!

気になる月極駐車場付近の立地は・・?

若松町駐車場の立地は、2つの駅にダブルアクセスできる好立地の駐車場です。

牛込柳町駅、若松河田駅共に駅からはほとんど1直線。お出かけの際にも楽ちんです。

◆道路へのアクセス

都道433号線(大久保通り)すぐそば。

大久保通りからは飯田橋、新宿方面・早稲田・高田馬場方面に抜けられます。

◆駅へのアクセス

牛込柳町駅、若松河田駅共に5分圏内の通勤に便利な駐車場です。

◆原町1丁目・喜久井町付近の方にもおすすめ。

若松町駐車場の徒歩圏内には原町1丁目・喜久井町があるため、いずれかにお住まいの方には快適にご利用いただけます。こちらの駐車場を借りることで駅からも家からもちょうどいい立地の駐車場をご利用いただけます。

 

満車の場合もご予約も!

ご紹介したとおり、お車の大きささえ合えばとっても魅力的な駐車場ですが、地域の中でも破格の賃料設定なので満車の場合もございます。

しかし、満車の場合でもお問い合わせください!駐車場に空きが出た段階で優先的にご案内できる予約サービスも行っています。アフターサービスに自信があるのがPMCのサービスの特徴。お客様のニーズをお伺いして、お客様の駐車場探しを最大限サポートいたします!