※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回は蔵前周辺の駐車場をご紹介。
ご紹介する駐車場は、PMCマンスリーパーキングならではの少し変わった掘り出しもの物件となっています。蔵前大学駅近隣で駐車場をお探しの方は要チェックの駐車場です!
まずは蔵前駅の月極駐車場の相場を確認しましょう。

蔵前駅周辺(東京都台東区)の月極駐車場相場

2019年12月時点の月極駐車場相場:約36,000円

東京都台東区周辺の月極駐車場相場は36,000円前後ですが、PMC取扱の駐車場には相場度外視の月極駐車場もあります!
今回は蔵前駅周辺で相場よりもお得な月極駐車場をご紹介。記事更新時に予約受付中のものもありますが、時期が経てば空きになっていることもあります。気になる物件があったら是非詳細ページを御覧ください!

“駅近で選ぶ”蔵前駅周辺の月極駐車場はこれ!

月極駐車場「鳥越2丁目I」

基本情報

駅近で選ぶなら鳥越2丁目I駐車場がおすすめ!
蔵前駅から徒歩5分で大通りに出やすい便利な立地です。
車室は屋内平面式で、背の高いお車も駐車可能。そのうえ雨からお車を守ることができます。

“立地で選ぶ”蔵前駅周辺の月極駐車場はこれ!

月極駐車場「三筋1丁目I」

基本情報

立地で選ぶなら三筋1丁目I駐車場がおすすめ!
蔵前駅へは徒歩7分、新御徒町駅へは徒歩9分となっており、駅を利用する方にも便利にご利用いただける物件です。
周辺には個性的なカフェやギャラリーがあるエリアで、お車を停めた後にお買い物を楽しむこともできます。
車室は平面駐車場のためハイルーフ車も駐車可能。大型で背の高いお車も駐車可能です。

“価格で選ぶ”蔵前駅周辺の月極駐車場はこれ!

月極駐車場「浅草橋3丁目II」

基本情報

価格で選ぶなら浅草橋3丁目II駐車場がおすすめ!
浅草橋駅方面の立地ですが、その分お安く利用いただける駐車場です。
車室は平面駐車場で、大型で背の高いお車も駐車可能なため大変お得な物件となっています。

満車の場合もご予約も!

ご紹介したとおり、破格の賃料設定なので満車の場合もございます。
しかし、満車の場合でもお問い合わせください!駐車場に空きが出た段階で優先的にご案内できる予約サービスも行っています。アフターサービスに自信があるのがPMCのサービスの特徴。お客様のニーズをお伺いして、お客様の駐車場探しを最大限サポートいたします!

蔵前駅周辺のお得なカーライフ情報

蔵前駅周辺でカー用品を買うなら

こちらのカー用品店「オートバーン88グループリミテッド 日本支社」は、錦糸町駅から700mほどと徒歩6分の場所にあります。こちらのお店では、車高調、カーボン製品、シリコンホース、インタークーラーなどのチューニングパーツを取り扱っております。場所や詳細は以下のURLからご確認ください。
http://www.carparts-shop.jp/

蔵前駅周辺で安くガソリンを入れるなら

蔵前駅周辺のガソリン価格はレギュラーで155円ほど(2019年12月時点)ですが、以下のガソリンスタンドは他店舗に比べ割安なようです。
ガソリンスタンドの場所や詳細は以下のURLからご確認ください。

ガソリンスタンド出光 セルフ駒沢通りSS


田中燃料 本所SS

 

⇒お問い合わせはこちらから