※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

京阪本線 京橋駅・野江駅周辺で駐車場をお探しの方必見‼

月極駐車場「中央2丁目Ⅰ」物件番号:2445

「安い」「駅から近い」駐車場をお探しの方

今回ご紹介する駐車場は「コムズシティ野江」というマンションの付置駐車場で、駅チカで値段もリーズナブルです。車室も複数あるので、ご利用用途に合わせた使い方ができます。

 「コムズシティ野江」ってどんなところ?

コムズシティ野江はA・B・C・Dの4棟からなる大規模なマンションです。周辺にはコンビニや薬局、スーパーがあるのでちょっとした買い物もしやすいです。マンションの裏側は「蒲生公園」で騒がしい感じはなく、いい感じに落ち着いている印象です。穴場な喫茶店もちょこちょこあるので、一度探索してみてはいかがでしょうか。

アクセス:京阪本線「野江駅」から徒歩3分と駅から近いので通勤にも使えますね!

住所大阪府大阪市城東区中央2-14

京阪本線「野江駅」徒歩3分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目駅」徒歩7分/大阪メトロ今里筋線「蒲生四丁目駅」徒歩7分/蒲生公園近く

お問い合わせはこちら

月極駐車場の相場

2019年2月時点の野江駅周辺の月極駐車場相場:21,740円

野江駅周辺の月極駐車場相場は2万円台前半という結果でした。今回の「コムズシティ野江」駐車場は12,000円~なので他の駐車場よりも1カ月1万円以上安く借りられる!なんてことも⁉

どこから節約する?

皆さん「節約」を考えた時にどこを削るかそれぞれだと思いますが、住居費・食費・携帯代・交際費を削る場合は住居費なら駅より遠い所に引っ越して家賃を安くしたり、外食を控えて自炊して食費にかかる出費を抑えたり、携帯の通信プランを少ない容量に変えて月末に通信制限が来たりなんてことも…。これらの項目から節約しようとすると今あるものより何かを我慢することになりますよね。

ここでおすすめなのが、「駐車場代を節約する」ということです。

いやいや、駐車場のサイトだからそんなこと言ってるんじゃないか!という方もいらっしゃるかと思いますが、あるポイントに絞って駐車場を探すと何かを我慢するということがなく節約がしやすい項目なんです!!

ポイント①機械式駐車場→サイズの制限が結構シビアなので入庫できる車に絞られます。そのため機械式駐車場は一般的には相場よりも2~3割安いです。屋外などになるとさらに安くなり相場の半額といった駐車場も!!

ポイント②マンションの付置駐車場→車離れが進んでいる昨今、駐車場のミスマッチが起こっています。大きいマンションだと駐車場に空きが出てしまうなんてことがあるんです。そういった駐車場は設備は良いのに安いところが多くて、かなりお得に借りることができます。

1カ月1万円の定期的な節約が実現したら大きいですよね!!

是非この機会に駐車場の見直しをされてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちら

駐車場をどんな時に借りるのか

パーキングマーケットで駐車場を利用される方の多くは自宅に駐車場がない方や勤務先の近くで安い駐車場を借りて交通費を節約したい方満員電車を避けてゆったり通勤したい方など理由は様々です。

また、駐車場選びをする際に皆さんが重視しているポイントが「価格」「距離」「設備」です。「今借りている駐車場よりも値段を抑えたい」「距離を近くしたい」「屋内の駐車場にしたい」など今ある駐車場からより良い条件に移りたい方によくご利用いただいております。

駐車場の借り方についてご提案

1.ご自宅に駐車場がない方

2. 今ある駐車場よりも「価格」「距離」「設備」を良くしたい方

3.勤務先が野江駅周辺で車通勤をしたい方

4. 節約したい方

お問い合わせはこちら

物件掲載詳細動画

お問い合わせはこちら