※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

バス看板 ~パークちゃんの駐車場~ を見た方限定キャンペーン 

こちらは街中で走っているバス広告を見た方限定の特設ページです。広告をクリックして下さった方限定のお得なキャンペーンも定期的に開催しています。駐車場探し中の方はお気軽にお問い合わせください。

パークちゃんの駐車場は全国10,000台以上の運営数を誇るパーキングマーケットが運営する月極駐車場検索サイトです。コスト削減や今より近くなる駐車場探しはお任せください。あなたにピッタリの月極駐車場が見つかるかもしれません。

早速、駐車場探しへ💨

じぶんで検索

周辺相場より安い駐車場多数!
徹底した市場調査をしているのでお得な駐車場が見つかるかも。

全て自社運営物件!
空き状況をリアルタイムで確認できます。

 

おまかせ検索

簡単!スピード対応!
自分で探すのが手間!そんなあなたはフォームに希望駐車場の条件をお問い合わせください。

ご希望に合った月極駐車場を専門スタッフが調査の上、ご提案させていただきます。

 

 

月極駐車場PMCシリーズはなぜ安いか

月極駐車場PMCシリーズの仕組み

お得な掘り出し物件を見逃してはいませんか?

PMCで取り扱う駐車場は、通常の月極駐車場のみではなく商業施設やホテルなどの駐車場の一部も物件として管理しているため、掘り出し物件として安価に借りることが可能です。

商業施設の駐車場

PMCマンスリーパーキング上には全国の主要エリアを中心に多数駐車場を掲載しており、月額賃料は周辺相場よりもかなりお安くしているのでおススメな駐車場検索サイトです。気になる方は引き続きPMCマンスリーパーキングをぜひご覧ください。あなたにピッタリの駐車場が見つかるかもしれません。

月極駐車場の検索はこちらから

今後ともPMCマンスリーパーキングとパークちゃんをよろしくお願い致します。