※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

ポルシェ パナメーラの特徴

ポルシェといえば高級スポーツカーの代名詞的な存在です。中でもパナメーラは0km~100kmまで6秒ほどで到達することができ、優れたスポーツ性能を持っています。スポーツカーながら積載できる量も多く高い実用性を実現しているため車好きの方たちに人気の車種ではないでしょうか。高さが低く車幅が大きいのが特徴でポルシェの課かでも個性的なデザインです。

駐車場探しの難易度・注意点

【駐車場探し難易度】★★★★

まずパナメーラのサイズですが、

全長:5049mm

全幅:1937mm

全高:1423mm

車両重量:2000~2450kg

となっています。(サイズ参考:Goo-net パナメーラ 4E-ハイブリッド 2019年10月発売モデル)

機械式駐車場では全高のサイズ制限が1550mmまでという場合がほとんどです。パナメーラの現在までに発売されているモデルのスペック上では、全て1550mm以下となっていますので、駐車場探しの際に高さ制限でひっかかることは稀です。。次にサイズで問題となるのが全幅のサイズですが、1937mmであれば機械式駐車場の大き目の車室を選ぶ必要が出てきます。またパナメーラは重量も結構あるので駐車場選びの際は大型車室を狙って探されると良いかと思います。

入庫可能な駐車場

パナメーラをお持ちの方はセキュリティ面で機械式駐車場を選ばれる方も多いので、その中でも完全屋内タイプの大型車室の駐車場を狙うのがオススメです。入庫可能な駐車場をいくつかピックアップしていますので、是非ご覧ください!

【東京】

【横浜】

【大阪】

※年式・グレードによって入庫できない場合があります。

 

そのほかのエリアでも入庫できる月極駐車場がございます。

こちらからご覧いただけますので、ぜひお探しください!