※掲載されている物件の賃料は、記事公開時点の金額となっております。実際の金額と異なる場合がございますので予めご了承下さい。

今回はひばりが丘・柏駅近辺で月極駐車場をお探しの方・駐車場代を安くしたい方向けに、当社イチオシの駐車場をご紹介いたします!

こんな方にオススメ!

① ひばりが丘・柏駅近辺で月極駐車場をお探しの方

② 駐車場代を安くしたい方

③ 自宅の駐車場に車が入らなかった方

 

①ひばりが丘・柏駅近辺で平面式の月極駐車場をお探しの方

大森歯科医院から徒歩2分、日立台第一公園徒歩3分、柏ひばりが丘郵便局徒歩3分、柏駅から車で8分の立地の駐車場です。

住所:〒277-0088 千葉県柏市ひばりが丘12-18

↓サイズ等の詳細はコチラから!↓

【レクオス柏のページを見に行く!】

ひばりが丘近辺にお住まいの方、お引越し予定の方にオススメの駐車場です。
平面式で入出庫ラクラク!機械式と違いスムーズに出庫できるので、「すぐ乗りたい!」「機械は苦手……」な方にぴったりですね。
荷物の積み下ろしやお子さんを抱えての乗り降りもしやすく、色々なご利用シーンに対応できる駐車場です。

また、実は柏駅近辺にお住まいの方にもオススメの駐車場です。
柏駅近辺の駐車場代の相場は1万円前後(弊社調べ)ですが、駅から離れた立地のこちらの駐車場は半額以下と割安。
「車はたまにしか使わないから、駐車場が家から遠くてもOK」と思える方にとっては、駐車場代を節約できる穴場な物件ですね。
柏駅周辺にお住まいで週末にしか車を使わない方、2台目の車を停めておきたい方、この機会にお借換えをご検討されてはいかがでしょうか?

 

② 駐車場代を安くしたい方

こちらの駐車場、月額1万円以下の料金でご案内をしております!
(※2021年3月現在、最安値4000円(税込4400円)でご案内しております)
今の駐車場に1万円以上お支払いの場合、お借換えいただくだけで毎月の出費が数千円ダウン!簡単に節約したい方にオススメの駐車場です。

例)駐車場に毎月1万円払っている方が、こちらの駐車場にお借換えいただいた場合……

(10000円―4000円)×12ヵ月=72000円

1年間でなんと、7万円以上の節約に!国内旅行なら1~2回は行けてしまいますね。
今の出費に加えて毎月6000円積み立てようとすると大変ですが、安い駐車場に借り換えれば我慢することなくお金が貯まります。
「節約はしたいけど、趣味とか外食も満喫したい!」とお考えの方は是非、こちらの駐車場へのお借換えをご検討ください!

 

③ご自宅の駐車場に車が入らなかった方

「住んでいるマンションの駐車場が満車で入れない……」
「マンションの駐車場は機械式で高さ制限があって、自分の車が入らなかった!」

 

そんな方にもこちらの駐車場はオススメです。
青空駐車場ですので高さの制限なし!背の高いお車でも、タテとヨコが区画内に収まればご案内可能です。
「全長と全幅は大丈夫なのに……」とのお声の多いダイハツのムーブやスズキのエブリイ、日産のキューブなどの背の高い車種もバッチリ入ります!

実のところ、マンションの機械式駐車場はセダン式のお車に合わせた設計になっていることが多く、近年のSUV車やハイルーフ車では入庫できない場合も増えています。
ですが、こちらの駐車場には高さの制限がございませんので、お借換えいただくことで高さの制限を気にすることなくお車をお選びいただけます!

「車の買い替えを考えているけど、マンションの駐車場には入らなさそう」
「せっかく買い替えるなら好きな車を選びたい!」
そのようにお考えの方、是非こちらの平面式駐車場をご検討いただければと思います。
サイズ確認のお問い合わせも受け付けておりますので、「うちの車、入るかな?」と思われましたらお電話ください!

お申込み希望の方は……

ここまで読んでいただいた方の中には「さっそく申し込みたい!」「もう少し詳しく聞かせてほしい!」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。
ここではお申し込み希望の方の為に、簡単にお申込みの流れをご説明いたします。

【お申込みの流れ】

①サイトからお問い合わせ
②申込フォームに必要事項を記入
③審査の結果を待つ(2~3営業日かかります)
④契約日、利用開始日をフォームで入力する
⑤初期費用を入金する
⑥書類を受け取って利用開始!

お申込みはたったの6ステップ!全てインターネットと郵送で完結しますので、ご来社いただく必要はございません。

また、実際にいただいたよくあるご質問にQ&A形式で回答いたしますので、お申込み希望の方はお読み頂ければと思います

Q:車庫証明は取れますか?
A:車庫証明を取るのに必要な「保管場所使用承諾証明書」を発行いたしますので、そちらを最寄りの警察署にご提出いただければと思います。

Q:現地を見に行きたいのですが、詳しい住所は教えてもらえますか?
A:お客様ご自身でのお下見はご自由に行っていただいて結構です。詳しい住所が載っていない物件に関しては、一度お問い合わせくださいませ。

Q:車が少し大きいのですが、入りそうですか?
A:車種または車検証サイズをお伝えいただければ、入庫可能かをこちらでお調べいたします。

その他のご質問に関してもご対応いたします。
皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

↓お申込みはコチラから↓