物件探しステップでお客様のご希望に合う駐車場が見つかりましたら、いよいよ駐車場の申込み手続きに入ります。ここでは、お客様がスムーズに駐車場への申込みを進められるよう、申込みの際に必要な書類などについて解説していきます。
ご契約者様が法人の場合には必要書類が異なります。ここでは、ご契約者様が法人の場合の必要書類について解説していきます。
お申し込み時の書類
「申込書」+「必要書類」が必要です。
個人契約のお客様
申込書申込書は、申し込み担当よりお客様へ送られるメールに記載されたURLからwebページへアクセスしてご入力いただく形になります。 入力項目・利用開始希望日 ・申込者情報 ・勤務先情報 ・運転者情報 ・緊急連絡先 ・車輌情報 必要書類1:免許証住民票上の住所確認のために必要になります。 必要書類2:車検証お車の名義の確認のために必要になります。 必要書類3:任意保険証書任意保険の名義と、保険の対象を確認するために必要になります。 |
法人契約のお客様
申込書申込書は、申し込み担当よりお客様へ送られるメールに記載されたURLからwebページへアクセスしてご入力いただく形になります。 入力項目・利用開始希望日 ・会社情報 ・緊急連絡先 ・車輌情報 必要書類1:会社概要登記上住所・代表者・資本金などが確認できる書類のご提出をお願いしております。 必要書類2:車検証お車の名義の確認のために必要になります。 必要書類3:任意保険証書任意保険の名義と、保険の対象を確認するために必要になります。 |
その他必要書類
場合によって、以下の書類が必要となる場合があります。
個人契約のお客様
名刺、会社HPURL、会社概要(謄本)現在お勤め中の会社の情報や会社との関係性が確認できない場合はそれを確認できる書類が必要になる可能性ががあります。 住民票の写し・公共料金支払いの領収証・健康保険証など住民票上住所以外に車を使う拠点がある場合はそれぞれ住所の確認できる書類が必要になります。 車検証・任意保険証書お車をこれからご購入の場合は、車検証・任意保険証書は納車後に速やかにご提出ください。 お申し込みの際に必要な書類は以上になります。申込書類に不備がある場合には再度ご提出をお願いする場合もありますので、申込書や必要書類についてご不明な点がございましたらお気軽に担当までお問い合わせください。 |
法人契約のお客様
賃貸借契約書・免許証など使用の拠点が登記住所以外になる場合で、その住所が概要・謄本にて確認できない場合、確認できる書類が必要となります。 名刺・健康保険証など駐車場の使用者が会社概要にて確認できない場合には、会社との関係性が分かるものが必要となります。 車検証・任意保険証書お車をこれからご購入の場合は、車検証・任意保険証書は納車後に速やかにご提出ください。 |
お申し込みの際に必要な書類は以上になります。申込書類に不備がある場合には再度ご提出をお願いする場合もありますので、申込書や必要書類についてご不明な点がございましたらお気軽に担当までお問い合わせください。