お申し込みに必要なもの

駐車場契約は、個人契約と法人契約に分けられます。
契約方法によって、ご準備頂く書類が異なりますのでご注意ください。

個人契約のお客様

① お申し込み書類(個人用)
弊社からメールでお送りするお申込みフォームに必要事項をご入力ください。

② 免許証の写し
現住所、期限等を確認致します。

③ 車検証の写し
名義、車のナンバー、車検期間を確認し、登録致します。

④ 任意保険証の写し
名義、車両の確認、保険期間、ご契約プランの確認を致します。

※ 対人、対物無制限にご加入頂いており、確認できる欄もご提出いただきます。
※ 審査次第では別途必要書類をいただく可能性があります。

法人契約のお客様

① お申し込み書類(法人用)
弊社からメールでお送りするお申込みフォームに必要事項をご入力ください。

② 会社概要の分かるもの
(会社謄本、会社WEBサイト 等))

資本金、設立月日、住所、代表者名、年商を確認します。

③ 車検証の写し
名義、車のナンバー、車検期間を確認し、登録致します。

④ 任意保険証の写し
名義、車両の確認、保険期間、ご契約プランの確認を致します。

※ 対人、対物無制限にご加入頂いており、確認できる欄もご提出いただきます。
※ 審査次第では別途必要書類をいただく可能性があります。


ご契約に必要なもの

ご契約は基本的に郵送契約になります。事前にご準備いただくのは下記3点です。

① ご契約者様の銀行口座
口座振替で毎月の賃料をお支払いただきます。
② シャチハタ以外の印鑑
契約書等にご署名、ご捺印をいただきます。
③ 初回費用
初回費用のお振込確認後、
・管理規則(使用方法)
・貸与物
をお送りいたします。